喉が渇く

ひたすら喉が渇いている。
今日は料理に塩としょうゆを使ったものが多すぎた。
CCレモンのペットボトルを一気飲みしても、まだ
のどの奥から、何かを飲みたい欲望がわきあがってきた。
ずどどどどどどどーん。

今日は朝から8時まで一日中バイトをして、それからごはんを食べて寝た。
そんな毎日色んな事は起こらないさ。

ということで、バンドメンバーについて、
紹介してみよう、勝手に。



ギターのふじい
ふじーくんは、とても変である。
というか、VIVIDのメンバーは1人1人が、少し一般人とずれている。
少しだから遠めにはわからないけど、ちょっと違う。
ふじーは衝動系である。衝動で動いている生きている。
心の中にこう、なんか沸きあがったものを・・・・
って感じの生き方をしている。
または、それにあこがれて生きている感がある。
たまにいいことをいう。
たまにやさしかったりする。
それ以外は、衝動だ。あと、変態だ。




ドラムのあおい
あおいは、とても天然である。
自分では、仕事のできる女だと思っている。
というのも、彼女の活動的なところは素晴らしく、
仕事も積極的にこなす。
でも、たまに抜けている。
天然だからね。しょうがないんだよ、きっと。
でも、それに自分が気付いてないところがまたいいんだよ。
たまにすごい面白いことを言っては笑わせてくれる。
あと、身長を鯖読んだりする。
それ以外は、バイトとひきこもりで出来ている。




ベースのいしかわ
いしかわは、とても、だるだるである。
なにもしない、というか、何かするまでに、すごい時間がかかる。
何かをするのに要する時間も人より多い。
のに、それに気付いてないから、遅刻する。
この前は、バイトの面接に遅刻して落ちていた。
そして落ち込む。全ては彼のだるだるが招いたことである。
あと病的に寝る。寝る事はしょうがないと思っている節がある。
最近は、少し筋肉を身につけて、ドラムに迫力が出てきた。
ベースを弾いている彼をみたことはあまりない。
あとなんだろなー。たまにずば抜けて面白いことを言ったりする。
そんな彼は、私の彼氏。かれこれ1年9ヶ月。