昨日の夜、

練習風景

山岸君といっしと杉千代を食べて、ふじーくんがバイトしている
寿苑まで遊びに行ったまでは、順調だった気がする。

17日の夜つまり18日になってから、すごい長い一日だった。

まずふじーくんのバイト後、ふじーくんの家でスマパンのDVDを
魅入って、それから、マリオカートをいつもどおり、一通りのコースして、
眠くなってきたところで、(3時)
あみーごで、ふじーくんと山岸君といっしで作り上げた(作り上げようと
している)音源の録音をやったのである。
よく考えれば、私は、あみーごから家近いんだし、かえって寝てれば
良かった気がする。
やったことと言えば、録音のボタン押しただけだし・・・
でも、音源を作り上げてるのをみてるのは楽しかったからいいんだけど。
ふじーくんは、なぜか早弾き路線だったwそれがまた、
結構いい感じのギターを弾くのである。
練習が終わったのは、7時半だったかな。
それから、私の部屋でアイスを食べたまでは覚えている
けれど、それから死んだように眠ってしまった。


起きたら3時。バイト前1時間である。
ひたすら体がだるい。のどがいたい。声がでない。
あつい。
さらに、なぜかほっぺが真っ赤だった。
顔を洗っても洗っても(化粧のせいだと思っていた)
赤いので、どうしたのかと思う。
あと、母から間違い電話が入っていた。
普通母親が自分の子どもに間違い電話をかけるだろうか・・・。

バイトへ行ったら、やはり声がでない。
いつもよりすごい低い声で接客。おかまみたい。
どうやら風邪をひいたようです。
ほっぺが赤かったのは、熱があったのか・・・

それから、今日山岸君が横浜に帰るので、京都駅でいっしと
3人でごはん。とんかつを食べる。
それがめちゃくちゃおいしい。キャベツとごはんとお味噌汁と
お茶とお漬物は食べ放題だしね!
いいね〜。高かったけど、それなりの夕食だったと満足。
山岸君、大変だけど頑張って帰ってくれ〜。

明日は朝からバイト。早く寝て風邪を治さないと。
念じながら寝ます。