なんとか20歳になりました。

なんとか20歳を迎える事ができました。
祝ってくれたりプレゼントくれたりなんかしてくれたり
みなさんホント、ありがとー。
頑張って大人を生きていこうとおもいます・・・

今日は朝起きて、四条へでかけた。
で、ごはんを食べて、
マンガをかって、CDを買って、
平安神宮の近くにある動物園へいっしと行った。

動物園最高!サイコウ!!

キリンがめちゃくちゃかわいかった。
あと、ピューマ?もかっこよかった。
あとやたら猿の種類がおおくて、
ライオンががおーって怒っていた。
チンパンジー?ゴリラ?が、まるで人間のようで
面白すぎた。なんか人間が着ぐるみきてるみたいだった。
あとラマもかわいかった。
いやーまた行きたい。寒くない桜の時期とかにみんなで
行けたらいいのにな。

それから四条へ戻って、ぶらぶらして、ドトールはいって、
駄菓子屋さんいって、かわいい財布が欲しくて欲しくて
仕方なくなって、でも我慢して、ひたすらゲーセンのお菓子とるやつを
頑張って、あまりに取れないものだから、店員さんがいっぱい
おまけしてくれた。

それからふじーくんと3人で、八剣伝という飲み屋へ!
やったー。堂々とのめる!なんかすがすがしいね。

今日は酔いたい!といって飲み始めたのに、
気付いたら酔っているのは周りのふたりだった。
「私、酔っちゃったみたい・・・」
とか言ってみたいですな、いつか。

ふじーたんは、高橋ツトム地雷震というマンガをくれた。
ありがとー。

地雷震(1) (講談社漫画文庫)

地雷震(1) (講談社漫画文庫)

ちなみに今日かったCDはこれ。
BGM?

ether[エーテル]

ether[エーテル]