最近は

ミール(バイト先のスーパー)でも私は主婦扱いで、
今日は何作るの?とか聞かれたり、今日は御呼ばれに
行かなやわとか言われたり、卵券(5まい集めると卵と交換できる)
くれたりする。主婦ってこんな感じなのかしら。
今日は茄子とピーマンとにんじんを買う。

バイト始まるまでひたすら、イラストロジックをする。
肩がこる。

バイトは雨がひどかったからお客さんが全然こなかった。
楽だなぁ。
バイトのくだものやさんが、手の荒れとかの対策をいっぱい教えて
くれた。パートさんも。ありがたい。

家に帰ってきてからは、ひたすらスマパンを聴く。
ビタミンEを飲む。
マーボー茄子と今日もらったミールのお弁当を食べる。

今日が終わる瞬間、あおいが部屋にやってきて、誕生日を祝ってくれた。
しろたんなる動物の(あざらしに近い)枕と手作りケーキをくれた。
激しく感動。ありがとう。

あとふじーくんと、H谷川くんがメッセでお祝いの言葉をくれた。
とても楽しい時間をありがとう。
ふじーくんPSP楽しみにしているねw

いっしはDSのカセットをくれた。
ちなみに私より、そのゲームをやりたがっていたのも
いっしだった。

さわるメイドインワリオ

さわるメイドインワリオ

メールとかで祝ってくれた人も、ありがとう。
20歳は自分というものをしっかりと持つ(なんかよくわからんけど
そんな人になれるよう頑張りたいと思ってます。
ガンバルゾー
1/20の一年かー。いい話だなぁ。
わーいやっとお酒がのめるぞー・・・