高校の親友と

久しぶりに電話した。専門学校を卒業して、一人暮らしを
はじめたらしい。おめでとう。
これでいっぱい東京に遊びいけるぞー!やたー!
バイトなかったら今すぐにでも東京へ行くのになぁ。ほんと残念。
高校の大親友で、何かあったら電話したり会ったりしていたのに、
最近は会ってない気がする。あれだ、成人式から会ってないのかな。
日にち的には、そんなにたってないけど、あんまり話してないから
長い間あったことない気がするのかな。
いろいろ話したい。3月の終わりか4月にはこっちにこれるかも
しれないらしいので楽しみだなぁ。

高校のときはひたすらゆずをこの子と路上で歌っていた。
ギターと楽譜と楽譜たてを持って。
あの楽譜が重いんだよ。どうにかならんかね。
黒崎というところで大金をもらったのを覚えている。
高校、なんだかんだいって、楽しかったなー

バイトを終えた後、華氏911をみる。

これを信じてしまう事は、マイケル・ムーアの思う壺なのか
それともホントにブッシュは・・・。どっちにしても
恐ろしい映画だ。ブッシュなんて大キライだ。

それからいっしが作ったインスタントのカレーを食べる。

ブリーチとディーグレイマンの新巻をよんで寝る。

BLEACH 15 (ジャンプコミックス)

BLEACH 15 (ジャンプコミックス)