あったかい。

今日は暖かい。暖かいと朝の目覚めも違うね。
電気屋さんへ、パソコンとプリンターをつなぐケーブルを買いに行く。
これで、スキャナも使えるし、絵をアップできる!やったー。
そしてなか卯で、ごはん。
いっしが、なんか変な本を借りてきて、
朝早く起きて、有効に時間を使う方法を読んでいる。
でも、本に書いてあることなんてあたり前だし、わかりきっている。
それを実行するかしないかが問題だと思うんだけどなぁ。

今日はバイトが4時からだったから、すごい楽だった。
人は慣れると今まできつかったことも、楽になるんだなぁ。
すごいすごい。今日は暖かかったから、特売の冷凍食品の
冷たさもあんまり苦じゃなかった。

ほんとならいっしが今日は料理を作る番だけど、
大量の鶏肉の賞味期限が今日までだったので、
親子丼と、いっしがすごく気に入った、バターポテトを。

親子丼は、すごくおいしく出来た。量多かったけど。
バターポテトも、昨日よりパリッとなってよかったと思う。

日記を毎日書こうと決めて、マイヤヒーをききながら
寝る。。。寝れるか!!
あ、そういえば。前、友達からマイヤヒーのフラッシュを教えてもらって
から、大好きなんだけど、あれはいろんなバージョンがあることを知った。
アメリカの友達によると、アメリカでもすごく流行っていて、
何種類ものフラッシュがあるらしい。
グーグルでマイヤヒーといれるだけで大量に出るので、
是非みてみてください。
そのひとつはこれ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

Dragostea Din Tei

Dragostea Din Tei

こんなタイトルで日本版でるのか・・・
DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~