朝からバイト

だけど、全然憂鬱じゃない。毎日ちゃんとごはんを食べて、
ちゃんと寝て。素晴らしいじゃないですか!
今日は、予定していたバイト時間より、少し短くなったので、
ラッキーだった。でも空き時間が増えたけどやることなくて
だらだらしていた。実家にいらないものを送ろうとしてまとめてある
荷物を宅急便で送ればよかったー。
手の荒れがなおらないので薬局へいって薬をかった。
薬局のおばさんにどれがいいですかねっと聞くと、
2100円のクリームを勧められて、しかも買ってしまった。
すごい出費である。このあと同じ効能のクリームをセブンで500
円でみつけて、私はひたすら悲しむのである。

そして夕方のバイトのとき、ふじーくんが買い物に来た。
そのとき食べたくて仕方なかったチョコレートのアイスを買って貰った。
やったー。
そして、バイトのあと、もってきてくれた。ありがとう。

今日のごはんは、白菜とツナのとろとろ煮と、バターポテトとごはんと、
いっしが作ったにんにくのチーズさか蒸しだ。白菜のやつのとろとろぐあいが
もう少しあっても良かったかな。
にんにくのせいか知らないが、お腹と喉が痛くなった。

白菜とツナのやつのコメントは、「うまかった、安い材料で作れるしね。」
バターポテトはいっしにもふじーくんにも大好評だった。


夜中まで3人で64のマリオカートをして、家の近くのスタジオの会員になって
寝る。

マリオカート64

マリオカート64