今日はしゃぶしゃぶinふじー家

ふじーくんの家で夜今日はしゃぶしゃぶをした。
なんかしゃぶしゃぶのたれがゆず風味でとてもおいしかった。
えのきと大根のぽんずのやつもおいしかった。

それ以外はひたすらスマパンのDVDをみて、マリオカートをしていた。

ヴューフォリア [DVD]

ヴューフォリア [DVD]

スマパンは少しずつ、しかし確実に、気持ち悪い感じのPVになっていっていた。
でも、すごい芸術的なのだ。見入ってしまって目が離せない。
最初のほうとか爽やかな感じだったのに。このDVDみるまでの
スマパンのイメージとは全然違うものになった。
ビリー・コーガンの感性はすごいと思った。
今、CDを聞いているが、ふじーくんの家で見た映像が頭から離れない。
tonight〜tonight〜。
今、海に潜ったのだよ〜。ロケットでどかーん。
へんな生き物に捕まえられてるんだよ。

いいねぇ。スマパンもっと聴こう。