バイトのあと一番

一番とは私行きつけの飲み屋である。
居酒屋です。
これがまた店長がいい人で、しかもからあげがすっごく
おいしいんだって!!
今日はちょっと料理をさぼって、いっしと一番へ。
そしてバイト終わったあとのふじーくんを呼ぶ。
外は雪が降っていた。
雪が綺麗だったすごく。
店の中だったし寒くないしね。


それから、3人でカラオケオール。
カラオケオールひさしぶりだなぁ。
ふじーくんは、スマパンが入っていないことにショックを受けて、
なぜか、ラルクアンシエルをひたすら歌っていた。
懐かしくてちょっと楽しくなった。

そとは5時。明日は鍋でもするかという約束になった。
バイト寝坊しませんように。