今日はバンド練習。

今日はひさびさにバンドの練習。
西院まで練習へ。
なんか練習楽しかったなぁ。なんていうか、
あの空気がすきなんだよ。

そのあと4人で、新しく出来た、古本屋さんみたいなところへ
行く。すっごい安い。私が小学生や中学生のころはやったCDアルバムが
100円。ビデオも100円。
ついつい買っちゃうじゃないかー
それからモスバーガーへ。
やっぱモスはおいしいね。海鮮かきあげ最高!モスチキン最高!

それから、四人で私の家でぐうたらして、解散。
私はいっしの部屋へ行って、片づけをする。
それから杉千代へ。
杉千代はラーメンやさんで、めちゃくちゃおいしい。
京都に住んでる人でいったことないひとは是非行くべし。
ちょっと待つかもだけどね。

それから家へ帰る。
寝る。またあしたからバイトだー