大根と豚肉の炒め煮

を作る事にした。豚ばら肉と大根を煮たかったんだけど、
2時間くらいかかるから、バイト終わったあとそんなことしてたら、ご飯が
10時を過ぎてしまう。
今日はたきこみごはんと、大根と豚肉の炒め煮こみと、マカロニサラダ。
マカロニサラダは、生クリームを使うため。
ゆで具合がたりなかったけど、おいしかった。

今日から、いっしの点数つけは、後から見ても思い出せるように、
コメントに変わった。
豚バラ肉と大根のやつは「とってもおいしかった。とってもとってもおいしかった
大根と豚肉とにんにくが見事なハーモニーをかなでていた。また作ってね」
マカロニサラダは「おいしかったけど、ほんの少しマカロニがかたかったのが惜しい!」
だった。

こうやって毎回感想を言ってもらえると作っていてもとても楽しい。
次も頑張るぞー