2月も終わり。

二月も終わる。速いなー。もう終わりか・・・。
二月の前半は過ぎるのがゆっくりだったけど、
後半はすごい勢いで過ぎていった。もう三月。もうすぐ学校も
はじまるんだなぁー。三回生か・・・

今日は2時からバイト。バイトを長い間するとくたくたになる。
動いたりできればいいけど、たちっぱだしなぁ。
スキーで筋肉痛にならなかったのは、これのおかげなのかな?

今日の夕食は、いっしがつくる番で、
残り物鍋。とうふとえのきとうどんを買ってるから、
残り物でもないけどね。
残っていたお肉と白菜ととうふとえのきをキムチ鍋に。
鍋は簡単でしかもおいしいね。
その材料がなくなったあとうどんをいれてぐつぐつ。
残り物は明日の朝ごはんですな。

最近、明日は何作ろうかなーってばっかり考えてるなぁ。
洗い物のせいで手が痛い。