日曜日だー

日曜日だー暇だーということで、
いっしと四条へ。
前からちょいちょい気になっていた、赤鬼ラーメンという
ラーメンやさんでラーメンを食べる。
赤鬼ラーメンを頼んだんだけど、たまごとのりで、
鬼の顔を作っていて面白かった。味もおいしかった。
満腹!

それからCDやさんとがっきやさんと、駄菓子屋さんへ行く。
駄菓子屋さんで、ひさびさに綿菓子とか食べて、楽しむ。
ばったり、バイト先のパートさんに会ったりして
びっくりした。
そのあと、家へ帰る。特に何もしなかったなー。
でもあんまり遊ぶとお金かかるしね!

それから、家へ帰ってご飯を作る。
今日は豚キムチ丼と、マッシュポテトと、みそしる。
マッシュポテトは生クリームいれすぎたけど、
すごいおいしかった。マヨネーズとケチャップを混ぜて、
綺麗にかけたから、見た目もかわいかった。

豚キムチは少し砂糖を入れすぎた。でもおいしかった。

あまった玉ねぎと冷蔵庫にあった白菜で急いで作った味噌汁は、
ちょっと味が薄かったけどだしの味がよく効いていた。

点数は、豚キムチ丼80マッシュポテト82みそしる75。
辛口ですなぁw