朝起きて夜早くねる生活

が、最近すごく実行されている気がする。
ていうか夜8時ぐらいに眠くなるんです。
で頑張ってごはんつくって食べてってしてたら、
寝てしまって、朝が早いみたいな。
バイトが早い時間からあるおかげかな?でもまあ
素晴らしい事だ!
今日の朝ごはんは、昨日のキムチうどん鍋の残り物。

それからバイトへいって、帰りにスーパーによって、
一個80円のてんぷらを買ってくる。

今日のメニューは天丼と、やさいいためとバターポテト
だったんだけど、友達からの電話に熱中しているうちに、
バターポテトのじゃがいもをこがしてしまい、
かわりに、じゃがいものスープに。
天丼は、てんぷらをかってきて、だしをしょうゆとみりんと
だし汁で作ってかけただけ。

野菜炒めは、野菜パックを買ってきて、オイスターソースと
豆板醤で炒める。これがまたおいしいんだよー。安くて。

天丼は80点。てんぷらをじぶんで作ってないかららしい。まあそうだわな。
やさいいためは84点。

次はバターポテト焦がさずにつくるぞ!