東京見物?

あんま寝てないけれど、東京に来たんだし!ということで、
ぐーぐー寝ているナボとふじーくんを置いて東京へ。いっしと2人で都庁へ行きました。
都庁の上へ登ったら、特に景色が綺麗というわけではありませんでしたが、
珍しいのでずっと見ていました。
ビルの上のヘリコプターの着地するマークをいっぱい発見して
喜んでいました。
はねるのとびらのグッズを見て、おーっと思いました。
なぜか手が乾燥する。東京の空気と水は私には合わないのでせうか。
それから、寒いなあと思いながら、新宿駅へ。
どうしようもなくだるだるである。
少しの間、ひとりぼっちになって、東京砂漠で迷う。
東京はやっぱり怖いところである。
だから、私は髪を切らないってば。
そのあと、ふじーくんとナボと合流してスキーの用具を買いに行く。
手袋を買う。
ひよこをかう。しかし、ひよこは東京ではなく福岡の名産品である。
このあと、S木君といういっし達の友達の引越し祝い(ちょっとお手伝い
に行って、ひよこを渡して、急いで電車に乗って松本へ。
今日も走ってばっかりである。だるいのである。
電車の中でみんなが寝ている。私は眠れない。
しょうがないのでDSを極める。

大合奏!バンドブラザーズ (ソフト単品版)

大合奏!バンドブラザーズ (ソフト単品版)

松本は寒かった、雪がいっぱいだった。
いっしの家へ荷物をとりにいく。高校や中学のときの写真を見る。
この日の夜は山岸くんの家へお世話になる。
どうもありがとうございました。
山岸君家の猫のマイケルはとてもかわいかったけど、
ふじーくんに、シャーっといって威嚇していて怖かったです。