ももじろう

お化粧して、おしゃれして、気付いたら予定がなくなったので、
友達をお酒に誘いました。
急なのにみんな来てくれてありがとうございます。本当に。
ももじろうという飲み屋さんでお酒を飲みました。
楽しくお酒を飲んで、カラオケに行きました。
普段会っていても、カラオケの声なんて聞かないので、
楽しかったー。


急な誘いに来てくれたことも含め、
たくさんの迷惑をかけた。
から、それはみんなに謝りたいな。
いつもは怖い友達が、私の異変に気付いてすごく
優しかった。いつも短いメールも少し(ほんとにほんの少し)
長かった。それが嬉しい反面、悲しかった。
私、人にばれるほど、悲しかったんだと思って。
あーもうなに迷惑かけてるんだろう。
何、人のいうことに流されてるんだろう。


この話はこれぐらい。
思い出したくないもの。
ミクシィの日記は、続かないからやめてしまったし、
3つあったもう一つの日記に書こう。
だいたい、その日にしかかけないっていう、ミクシィ日記の設定
おかしい!