めんせーつ

ある企業の最終面接やと思って会社へ。
そしたら、急遽、NASAゲームというグループディスカッション
とか、インターンシップをしました。
なかなか楽しかったです。
社長とは今まででもいっぱいお話させていただいているし、
面接といっても、もう話すこともほとんどないのが、現実。
このほうがよいのかも。うん。
この企業には、かっこいい女性がいっぱい働いています。
仕事の出来る、素敵な女性。
こんな人になりたいな。


3回目の会社訪問。3回目の社員さんとごはんとお酒。
緊張するけど、今までで今日が一番くだけて話せて気がします。


終わったのは11時半。家についたら11時50分くらいでした。
疲れたーーーーーーーーーーでも
楽しかった!!おいしかった!!
もっとこの企業とかかわりたいのです。


実は、今日は、今日中に会いたい人がいました。
でも、その人の所についたのは、12時3分!惜しい!


まあ、しょうがないかー