切なくよみがえるデジャヴの香り

今日は11時に起きて、だらだらしてて、
昨日のお酒が抜けてなくてうまく動けなくて、
掃除とか買い物とかしなくちゃいけないのに、
動きだしたのは4時でございました。
100均とかスーパーとかいろいろほしかったものを
一気に買ってきましたよ。大満足。
スーツもクリーニング出したし、来週から心機一転がんばります。
18日に受けた1次試験、2社とも受かっていたのですが、
どちらも同じ日の同じ時間に2次なため迷っています。
うーむ・・・・


お買い物には自転車ででかけたのですが、
いつもと違う道を通ってみました。


京都の古い町屋
お寺の境内で遊ぶ子供たち
古びた床屋さんで、どう見てもはげている
おじさんの頭をカットしている店主。


はじめてみる風景
味わい深い京都のけしき
なのになんだか知ってるような

切なくよみがえるデジャヴの香り


かえって即効、エゴラッピン聞きました。
色彩のブルースの歌詞なの↑


さっき掃除してたら足攣りました
このまま治らなかったらどうしようかと、
だいぶ恐ろしくなりましたがなおってよかったです