ああもう私の敬語能力の無さに乾杯

今日は面接だったのですけれど、
すごく大切な面接だったのですけれど、
緊張しすぎて、敬語で何回もかみました。
もう最悪。
ううううう。


面接の帰りに、洋服買ったり、3コインズでいろいろかったり、
ストレス発散する。新しい手帳をロフトで購入素敵!


今日はもう一つ。プレゼントも買った。
4月に入ってから、ずっと何をあげようか迷っていて、
友達に相談したり、買い物にいって、いろいろ探したり。
こういうのをあげたいなーと思い出したのが4月の1週目。
でもやっぱり他の方がいいかなと考え直したのが2週目。
ああ、でもやっぱりあげたい!笑。と思いなおし、
買い物しつつ、いろいろ見てまわったのが3週目。
で、どのブランドをあげるか決まったものの、デザインどれに
するかで今日も1時間強迷い、
販売のお姉さんも、いろいろ案内してくれて、
いろいろ迷ったけれど、やっと購入。お姉さんごめんね笑。


渡す予定の日はもうちょっと先なんだけど、
買ったらすぐ渡したくなるっていう駄目子なので、
結局渡しちゃいました。


喜んでもらえたかな。




今日はすごくドキドキしたことがありました、そういえば。
ごはんを食べて、友達との待ち合わせに行く途中のタクシーの中。
目の前で原チャが、転倒。原チャが粉々になる瞬間を見ました。
それを勢いよく対向車線にはみ出してカーブ。そしてタクシーの
中でずっこけました。
信号が赤だったから対向車線に車がいなかったから良かったものの、
ほんとに危険な体験でした。
もし、信号が青だったら・・・考えるだけでもオソロシヤ。
その、原チャの子、みたところ学生ぽかったし、大丈夫かな。
足を押さえて何が起こったかわからない感じでぼーっとしてました。
事故って怖い。ほんとに怖い。


無事、友達との待ち合わせのバーに着き、朝の5時まで飲みました。
なんていうか、なんで人はお酒を飲むのでしょう?とか
考えてました。
最近飲まなくなったからなのか、そこのバーでの雰囲気が、
だめだったのか(いや、バーや店長はすごくいい感じで、素敵な
所でしたよ!しかもフジロックサマソニに行ってたり、ロックが
好きな人が集まる感じのところで、話もすごく合いました)
楽しかったけれど、そんな疑問が生まれました。
なんか人ってほんとよくわかんないや。


飲んでる途中、すっごく幸せなメールが届きました。
幸せだー。うふふ←キモい。
でも酔いがさめた今思うのだけど、すごく迷惑をかけた気がする。
次あったら、ごめんなさいを言おう。