ちゃんどんごん

が主演の映画「タイフーン」を友達と見てきました。


きっかけは突然。


昨日の夜、久しぶりにmsnメッセンジャーをつけてみると、
「こだまちゃーん。ホットメール持ってるって事は
メッセンジャー持ってるん?話そー!」
と、cafe常連韓国愛友達Mからメールが届いておりました。
ということで、話していて、


友「明日はシュウカツないーやったー」
私「私もー!」
友「明日タイフーン一緒に見に行かない?」
私「タイフーンってどんな映画ー?」
友「チャンドンゴンが出てるやつー」
私「うーんいいよー」


てな感じで急に遊ぶことになったのでした。


タイフーン面白かったよ。
主役っぽい人が二人いたから、
見終わってその友達に聞くまで、チャンドンゴンが
どの人かわかんなかったけどね笑。
あーでも映画館にいったら、だいたい泣いてしまう笑。
はずかしー涙もろいのって治らないのかな...


そのほかにもプリクラとったり、おいしいごはん食べたり
しました。
お昼ごはんは和風スパゲッティーのお店。
よるごはんは居酒屋。
この居酒屋がおしゃれなのさーーーーーー!
はいからややったっけな・・・曖昧です。
またいけたらいいなー。
制服のコスプレでプリクラとったりもしました笑。
いやーやっぱり就活で病んだ心には、
おいしいごはんだな、と思いました。


9時ごろ解散して、
西院に行き、他のお友達と合流。
12時過ぎまでスタバでだらだら。


それから2時ごろビデオ屋さんにビデオを借りに行く。
それから5じごろまで、カフェで就活のお勉強。
今日はなんだか充実した日でした☆