カフェフェフェフェ。

今日は夕方から女友達と、カフェで
お話してました。
それすごいわかる!!!って話とか、
こんなことあったし、聞いて欲しい!とか
そういう感じで、3,4時間ぐらいかな。
ゆったりした時間でした。
いろんな話が出来て楽しかったー。
この前も久しぶりに会った大学の友達と
ゆったりご飯食べながらお話したけど、
そういうのっていいね。


話してて、女の子にしかわからない気持ちって
あるんだなーと思いました。


さて、20歳最後の夜ということで、
関係ないけど、お嬢バトン。
目指せ!厳しすぎる両親からの脱出!


Q1:あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?
  社長系お嬢
Q2:我が家は厳しいですか?
厳しいですよ。うふふ。
Q3:ちなみに門限は何時?
  中学校が4時、高校が6時。
  大学は一人暮らしですが、家電に8時に電話が
  かかってきます。
Q4:門限すぎると、どうなりますか?
  携帯にエンドレス電話。留守電。
  めちゃくちゃキレている。
Q5:父上と母上、どっちが厳しい?
  ぱぱ上
Q6:我が家の家訓を教えてください
  家訓・・・
  家に帰ったら復習とか?笑。
  約束を守れ!とか。
Q7:アルバイトはOK?
  禁止されてますが、
  こっそりやっていました。
Q8:親にNGな服はありますか?どんな理由で?
  ある。ちゃらちゃらしたやつ。いまどきのやつ。
  理由はちゃらちゃらしてるから。
Q9:一人暮らしは許されますか?
  許されてます。福岡から京都は通えないもーん。
Q10:外泊OK?出かける際は詳細報告が必要ですか?
  は基本的にだめでした。その代わり、家に泊めるならおっけー。
Q11:お付き合いした彼は紹介必須ですか?
  そうでしたので、黙ってました。
Q12:やっぱり同棲なんてもってのほか?
  かなぁ。
Q13:彼と両親に関するエピソードが何かあれば教えてください
  彼と両親ではないけれど、私の写真のアルバムをみて、
  どれが彼氏なんだろうって当てようとしてました。
  思いっきりはずれてました。
Q14:我が家の禁止事項を教えてください
  お酒。タバコ。(←私が)
  マニキュア。 親といるときに、携帯でメールする。
Q15:過去にどんな習い事をしましたか?
  ピアノ、バイオリン、スイミングスクール、家庭教師、塾
  英会話、予備校。
Q16:両親に反抗したことはありますか?
  あります。
Q17:過去にお見合い話はありましたか?
  私の親戚の姉はされていたので怖いです。
Q18:その他、お嬢の辛さをアピールしてください!
  自由が欲しいです。門限4時はありえませんでした。