最近あったかい

最近暖かいですね。素敵です。
今日は眠すぎて2次面接とセミナーを
サボりました。なんてもったいないんだろう。


私は人の話を聞いてるのが凄く好きです。


自分の話をするよりも、人の話や相談や、
思っていることを聞くのが大好きです。
自分の話をしているときの人って、その人の
輝きやつらさとか楽しさとか表面に出てくるから。
でも、最近は人の話を聞く余裕がなくなってきた
みたいで、私は、いつも上の空です。
暖かくなってきたからかもしれません。
5月病がだいぶ早めにきたみたいです笑。すみません。


なんかいろいろ悩んでたのですが、
久しぶりに高校のとき好きだった
KICK THE CAN CREW
なんて聞いてたら
元気になっちゃった。
不安もあるが未来もある。
その通りだわさ。