面接とグループディスカッション

でした。
面接は最終面接。
緊張したー!!!なんだーあの集団役員は!
始終ドキドキしっぱなしで、途中息をするのを
忘れたくらいでした笑。
2人ずつだったのだけど、
もう一人の子が、なんと大学の一年二年で
同じクラスだった、同じ専攻の女の子!
なんて偶然!
終わってから二人でごはんを食べてわいわいできて
それもすごく楽しかったです。


そのあとは、他の会社のグループディスカッション。
4人ずつで、お題は
「生まれ変わったら男がいいか女がいいか」
・・・
なんじゃい!そのお題!
呉服になにも関係ないやんけ!
始終微妙な雰囲気でした。
話しにくい題でした。
そのディスカッションで仲良くなった子と、
京都駅まで一緒に帰りました


いい結果がでますように!