めんきょこうしんとがっこうあいさつ

乗ってもしないのに、
免許の更新の日がやってまいりました。
しかも原ちゃ。
なんかうろうろして、
写真とられて、
講習うけて
帰ってきました。
出来上がった写真は最悪でした。
もー最悪。
私こんな顔色悪くないもん。


それから教育実習の件で、高校へ。
なぜか、話すはずの教務は出張。
連絡したじゃん!なんじゃそれ。
とりあえず、いろんな先生とお話し、
国語の先生といろいろお話して
教科書頂いて帰ってまいりました。
なんか楽しかったかも。
もし単位がちゃんとたりて、
実習にいけたときは、
学園祭と被るらしい。
ちょっと楽しそうじゃーん。
単位たりてますように笑。
京都らしさを生かせる授業がしたいですね。
なんか新任の先生のめがねが素敵でした。