福岡に

帰ってきた。
福岡はこの日雪だったらしい。
私が帰ってきたころはもうやんでいたけれど。
そのくせ、京都より全然暖かかった。


京都の伊勢丹の地下で、行列ができるという
阿闍梨餅というお菓子を買って帰りました。
好評でございました。
あと佃煮とかお漬け物とか。


ああ、マクドナルドの限定の
なんとかチキンバーガーが食べたいな。


最近、一つの事を考えて他のことが
手につきません。
どうしたらいいかわからないので、
とりあえず寝ます。


京都に帰ったら最終面接。
面接のマナーとかもまだいまいちちゃんと理解
せぬままここまで来てしまったか。。。
がんばらなくては。
とりあえず3日間は実家を満喫しようと思います。