シュウカツ休憩

最近だめだ。
疲れているからか忙しいからか、
気持ちがマイナスに向いている上、
表向きいい顔を出来ません。
常に気持ちを張り詰めているような
そんな状況。きついよー。
私、終わっている。
ただ、ちょっと今を楽しみたい。
難しいことだ。
でも、最近は今までいえなかったことを
聞いてくれる友達が一人出来た。
いえるだけでほっとする。
だから私もしっかりして、
支えてあげないとだめなのだ。


今日は夜、友達のバイト先のバーに、
5人で遊びにいった。
彼が作ってくれるお勧めカクテルは
とてもかわいかった。
そしておいしかった。
甘いお酒が嫌いです。かわいいとは思うけど。
そういう私の好みをわかってくれてる味
だった。
昨日はみんな悩んでいた。
私も悩んでいた。
でも私はみんなにいえなかった。
でもこれでいいんだと思う。
頑張れみんな。頑張れ私。
最近コンタクトの調子が悪い。
目医者に行かなくちゃ
歯も痛い。
歯医者に行かなくちゃ