続続続シュウカツ日記

今日は京都の企業の本社でセミナーの予定だった。
選考込みのね。
でも行くのやめちゃった。
HPをみてて、あまり惹かれるものを感じなかったから。
行ったらそれはそれでいいものを感じたのだろうけど。


最近友達と交換ノートをしている。小学生である。
でも楽しい。素敵なことだ。


私が今の所第一希望の企業で、
そして全身全霊を込めて、面接をしてきたところ、
今日一次合格の電話がかかってきた
それも夜9時に。はらはらさせてくれます。
すごく嬉しかった。
そのとき周りにいた友達に大声ではしゃいで
しまいました。すみません。
14日の書類審査も合格!
16日のテスト日程も決定!やったー
ということで、19日から23日まで、
毎日面接と常識テスト。
気合をいれてがんばります。
とりあえず明日は気合をいれてだらだらしよう。