マネー

お金。
最近かなり節約している。
まあ普通の生活はしてるけど、
ちょっとしたことに気をつけて使い方を
変えるようにしてみた。
お金をためたいから。
貯めて、ほしいものがある。
ものじゃないけど、なんていうか
叶えたい夢・・・うーん違うな、
こうなってほしいっていう想いがあって、
お金を貯めている。
シュウカツ大変だけどバイトをはじめようと
探しています。
まだ若いからだいじょーぶだいじょーぶ。
「なんとかなるって」
が最近の私の口癖です。


でも今日は使いましたよ。
友達と四条に行ってまいりました。
いろいろ買ったよー。
その9割が自分のものではないんだけど。
でも楽しかった。久しぶりの休日なきがした。
休み無く続くシュウカツ。
そろそろ説明会だけじゃなくて選考こみのところ
増えてきて気も抜けなくなってきました。
負けるな私


明日からはまた節約生活はじまりです


17歳ばっとーん
1.17歳の時何してた?
ていつだ・・・3年前?高3かな。
好きなことやってました。
親不孝娘だったと思います。


2.17歳のとき何考えてた?


夢のこと
椎名林檎のこと
大学のこと
お笑いのこと
一人暮らしのこと


3.17歳のイベント
激厳の実家からの脱出


4.17歳にやり残したこと
なんだろね。
もっと夢に向かってればよかったと
思います。

     
5.17歳に戻れたら
英語の勉強
ギターの練習
いい子になる