セミナァ

今日は広告会社の就職セミナーででした。
前まで説明会とかめんどうだったけど、
最近就活行ってて思うこと。
説明会にいって、成功している人や会社を企業
してる人の話を聞くのってかなり面白い。
やっぱり説明会やセミナーにも面白いもの、
つまらないものあるけれど、なにか自分のために
なっているんだろうな、と思う。
今日のセミナーはとても素敵な話が聞けました。
いろいろな説明会を受けてきたけれど、
一番、「あ、ここの社風、自分に合っている」
て思いました。
だからやれるだけのことはやってきました。
かなりの倍率。かなりのレベル。
でもここに入りたいと思いました。
まあだめでも縁がなかったということで、
まず最初の選考結果は来週の金曜日。


疲れたけど楽しいセミナーだった。
明日は不動産会社の説明会☆