京都に

戻ってきました。
福岡雪降ってたのに、京都は晴れていました。
でも京都のほうが寒かったー。
新幹線の中では、爆睡していてなんか
福岡と京都の距離がすごく近く感じました。
福岡のお土産を大量に持ってかえって参りました。
長浜ラーメン
博多ラーメン
にわかせんべい
めんたい味かっぱえびせん
筑紫もち
めんたいこ味ドレッシング


みんなに喜んでもらえますように。
久しぶりの京都はなんか、素敵でした。
なごやかな気分になれました。
でも、昨日きったばかりの髪型は
なんか不評でした。うーむ。


夜、友達と4人くらいで、トランプゲーム
をしました。
罰ゲームつきの。
私は二回負けました。
1個はコンビニに犬のぬいぐるみを持って、
チロルチョコを一個買うっていう罰ゲーム。
もう一つは、マックにいって、自分の名前と
電話番号とアドレスを書いた紙を渡すっていう
罰ゲーム。
マックのほうは、店員さんが女の人だったので
渡さなくてすみました。よかったー。
私は、こんな罰ゲームでしたが、
メールで告白するっていう罰ゲームをうけた
人もいました。
なかなか過酷な日でした。