くりすます。

昨日朝の八時までおきていたので
寝て目が覚めたら3時。
ぼーとしたりいろいろしてて、
ちびまるこちゃんみて、M-1
私的には、ブラマヨ麒麟チュートリアルが面白かったかも。
あと笑い飯の決勝は良かった!
アジアンはなんで選ばれたんやろーおかしいって!
テレビの陰謀?とか思ってたけど、
ちょっと面白かったかも。
私は麒麟が大好きなんです。川島さんかっこいー
川島さんかっこいいよー笑。スーツが似合うなぁ。
決勝の対決は、私は、ブラマヨ笑い飯麒麟
の順番で面白かったです。結果と一緒ですね。
私がありえないほどお笑いに
はまっていた、約4,5年前を思うと、ブラマヨめっちゃ
面白くなってた!


さーて今年京都で過ごすのもあと2日。
家に帰る準備しなきゃ。