めっちゃ寒い。

Cameron2005-12-04

今日は四条の方へでかけてきました。
街はすっかりクリスマス一色ですねぇ。
てか、雨・・・寒い!


一年中クリスマスだったらどうなんだろう
とか考えたりしていました。
一年中クリスマスだったら、
それはそれでつまらないんでしょうね。
うん。


ネオマートで、私が好きな絵描きさんの
新作ポストカードを見ました
これもクリスマスかー!


ロフトで、めっちゃかわいい雪だるまの
ライトを見つける。
でも、使いようがないので、眺めるだけで
あきらめる。


お寺にいって、紅葉を見る。
紅葉ってこんなに綺麗にそろって
模様みたいになってんだなーと感動する。
落ちた葉っぱも綺麗。
赤と黄色のじゅうたん。
雨の日のお寺も素敵だなーと
しみじみ思う。


カフェで食べたケーキはすごくおいしかった。
カフェで飲んだり食べたりするものは、
カフェの雰囲気によっておいしく感じたりも
すると思う。
すごく素敵なところでした。


今日はとても寒かったけれど、
とても楽しい幸せな日曜日だった。
夜は、私の中で世界一のイルミネーションを見た。