アイちゃんが好きだあ

のニュースみました?
地下鉄メトロの運転手さんが
アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んで
いたらしいです笑。41歳です。
どのあいちゃんだい?ゴルフ?卓球?飯島?
しかも、客がそれを異変だと感じて緊急ボタン押されて
やんの笑。このニュース読んだ時、大爆笑でした。
アイちゃんが好きだあ」などとって、
などってなんだよ。
しかも言い訳が
「独り言が・・・」
素敵な独り言ですね。


今日は、くまのプーさんのDVDを見ました。
くまのプーさんのぬいぐるみはかわいいから
好きだったけど、ちゃんと映画をみたのは初めて。
映画も、プーさんができるまでの特典映像とか
全ておもしろかったー。
もっと好きになりました。


部屋をそろそろ片付けないとちらかって参りました。


パソコンのCD-R焼く機能がなぜか使えなくなって
しまいました。
誰か治してー。
それか、CD-Rに焼くいいソフト教えてー。