不真面目な私ですが、

Cameron2005-11-30

日記帳を見てみると、毎週水曜日だけ
ちゃんと全部授業に出てることに気がつきました。
なんでだろう笑。
今日もちゃんと全部出ました。
学校で、いつもカフェで会う友達に会って、
スパゲッティーを食べに行く約束をしました。
楽しみだー!!


学校の紅葉もとても綺麗でございました。


11月は終わるのほんとにはやかった!
なんか色々あったしなー。
東京から友達も遊びに来たし、
いろんな大切な友達が悩んだり悲しんだり、
学祭もなんだかんだで無事に終わり、
親が福岡から遊びに来たり、
ゼミの発表も無事に終わり、
教育実習のオリエンテーションもちゃんと行ったし、
さまざまな中間テストも無事終え、
素敵な出会いもいっぱいあったし、
アトリエも行き始めて一ヶ月たったし。
カフェビアンコも行き始めて一ヶ月ぐらいかな。
しおりとかポストカードを自分の手で作ったり、
バンドをまたはじめたり、
年上に見られるようになったり、
ご飯がおいしく感じるようになったり。
12月はもっと充実していて、そして
みんなが幸せなことが多い月になりますように。