愛は地球を救う。

って酔ったら叫ぶ友達がいます。
関係ないけどね。


今日はだらだらした一日でした。
でもいろんな人の話をゆったり聞けて、
すごくいいだらだらした一日だったと
思いました。
みんな頑張れー。


ターキーからラブバトンなるものが
まわってきてたので、
続続恋愛バトンということで、
「ラブバトン」やってみます。


■Q1■あなたの理想の恋人像を教えてください!

仕事が出来る、自分の考えをちゃんと持っている年上の

守ってくれる人。

■Q2■あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は ?

見た目:性格=3:7

■Q3■今日は初めてのデート。あなたの考えるデートプランを教えてください。

デートは基本的に相手に考えてもらいたいっていうのが
私の理想です。どうしても考えろというのなら、
映画とか動物園とか水族館とか定番が好きかも。
歩いたりどこかに座ったりしてずっと話をするのも好きです。
てかなんでもいいや、どこか行けたら笑。

■Q4■今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う?相手には何を歌ってもらいたい?

いつだって、椎名林檎。そしてなぜか松任谷由美 笑。
相手には相手が歌いたい歌を歌って欲しいです。
私も自分の好きなの歌うし。

■Q5■夜の遊園地。2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!あなたは手をつなぐ?つながない?

つなぎたい。でも観覧車苦手だから、二人横に座ると傾いて
落ちそうで怖い笑。でも、つなぎたい。

■Q6■楽しかったデートはあっという間に時間がすぎて、終電がなくなってしまいました。あなたはどーする?そして彼になんて言う?

「どうしよっか...」
ていって、彼に任せます。

■Q7■あなたは相手をかなり気に入りました。自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?

あー。あー・・・かなり気に入っちゃったのか。
相手はどうなのよ?状況は?相手の位置は!?とか考えて
結局はいいそうですね。

■Q8■ずばり!今好きな人はいる?

いる。

■Q9■その人はMixi内に生息する?

いないよ。

■Q10■このLove Batonを回す5人。
5人か。
思いつかないなー。
じゃー、
まいにょ、エドさん、翔くん、たっくん、ふじー
でお願いします。




最近、ある人に
「なんでもめんどいって言うね」
ていわれました。
言われてみればほんとだ・・・笑。
頑張って生きなくちゃー。