続・恋愛バトン

テストの時間が気付いたら過ぎていたので
しょうがないので、またまた恋愛バトンでもやります。
まいにょのところから拾ってまいりました。
そんなことしてないで、
早く学園祭の処理と報告しろよって感じだよね。
だってめんどいんだもの。


Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

好きであること。
思われていること。
当たり前か。

Q.非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

仕事が出来る、自分の考えをちゃんと持っている年上の
守ってくれる人。

Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

うーん。今までどうしてきただろう・・・
まず向こうの気持ちはどうなんだろーて
探りをいれます笑。

Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

謝る。
話し合う。
 
Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

話を聞いてあげる。
気持ちが楽になれるできるだけのことをしたげる。
 
Q.本当に大好きな人や恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

どうしよう。。。。。。。。。。。
どうしよう。。。
とりあえず落ち込んで泣いて泣いて
ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
として、何も考えられないかもしれないし、
めっちゃ怒ってるかもしれないし、
どうなるかわからないけど、
そんな体験はしたくないですね。

Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日、ものすごくイケてない下着を着けていても受け入れますか?

電気を消してもらいます。

 
Q.相手はSかMかどちらがいいですか?


 

Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

お父さんとお母さんが仲良かったら生まれるっていいます。
 
Q.愛があればお金はなくてもいいと思いますか?

と、思ってますが、
現実問題はいろいろですね。




今日は、テスト・・・
テスト・・・ああ・・・・・