ひさしぶりに授業を

受けたような気がします。
学校は行ってても授業行ってなかったし笑。



朝コーヒーを飲んで、ぼーっとして、授業受けて
アトリエにいって、家へ帰る。


あ、学校の近くのカフェで、画集を販売してもらえることになり、
今日からお店に並んでいます。なんか
おしゃれなところに、私のが並んでるのを見ていると
ハラハラドキドキします。幸せです。


夜は、面白いDVDを見る。
3時ごろに寝る。


最近は、3時に寝て9時に起きる生活に慣れてきました。
たまに昼寝もしちゃうけどね。


ちゃんとごはん食べよう・・・
なんかいろんな人の日記読んでたら、結構みんな食べてないし
大丈夫な気がしてきた・・・笑。
でも体重がここ何日かで5キロ減ったので
嬉しいやら怖いやら。


最近治ってた立ちくらみ悪魔が私のところに戻ってきたらしく、
モノクロの世界を体験できました。
頭の血の気がスーッとひいていきました。
それなのに、こうなんていうか冷静に


あ、この感じ久しぶり!


とか思ってたら、気付いたら座り込んでいました。
やっぱりごはんは食べないといけないと気付きました。