だらだらだら

朝早くおきて学校へ行く準備もしてるんるんだったのに、
2限からのはずなのに学校に途中まで向かったのに
なんとなく帰りたくなって家に帰りました。


「めんどい。だるい。旅にでたい」


と友達にわめき散らしたので、友達が飲みに誘ってくれました。
日本酒におぼれたかったけれど、
なんだかんだお金ないやらやっぱりどこか飲み過ぎに
制御をかけてるやらで、
中途半端にあったかくなって帰りました。
なんかちょっとまえから飲み過ぎに心のどこかで制御をかけている
らしく、あんまり酔っ払いをさらさなくなりました。
いいことですけどね!
とっても楽しかったです。
明日も飲みの約束ができました。
明日・・・から
がんばって学校に行きますように!私。