聴覚環境概論

のテスト勉強をしている。
その合間に日記でも書いてみるかとパソコンをつける。
3日間の1日6時間の講義で明日が終了日、そしてテスト。
音の勉強といってしまえば楽しそうだが、
はっきりいって、これは物理だ。そんなことは聞いてないぞ。
いま必死に勉強してます。周波数振幅応答特性・・・ブツブツ。
昨日今日と朝7時過ぎに起きて9時から講義を受けて、とても
素敵な感じだ。1限は睡魔と闘いながらだけど。
9時から授業で4時過ぎに終わるあたり、なんだか
高校とか中学を思い出す。
京都駅の近くでの授業だから帰りに京都駅に寄り道できるし、
お昼ごはんはおいしいものが食べられるし。
今日はあたらしい手帳と、かばんを買った。
愛するアナスイの4万円のバイトして必死に買ったあのかばんが
ぶっ壊れましたので、
1000円のかばんを買いました。明日からの私の相棒です。
アナスイよ。。。よく今まで耐えてくれた。
重かったろう・・・あああ・・・修理できるかな・・・
部屋を素敵に演出・癒し空間にしようと思ってロウソクや
お風呂セットをいろいろ眺めましたが、財布をみてあきらめました。
私の友達がここ何日かケーキをよく食べているようだ。
携帯から送られてくるその写真たちをみていると、
世界は同じ時間が流れる中で、いろんなことが起きているのだと、
いまさらながらに悟った。
今月の私の狂った旅行とイメチェンのせいで、
割れたファンデーションすら買い替えることも出来ない、
貧乏な私を、だれか助けて下さい。
ケーキを圧縮して送って下さい。