お友達と

お酒を飲みに行ってきました。
大学に入ってずっと仲がいい子だけど、
1年生の頃のほうがもっと楽しい話をしながら
お酒を飲めた気がする。誰が好きだとか。かっこいいとか。
最近はついつい就職の話に。くらーい。
それからカラオケに。
満室になるまで歌い放題というコースで、
2時間の保障時間があって、それを超えると、新しいお客さんが
きて、満室の場合は、入った順番に抜けないといけないという
システム。
いつもそれで朝まで歌えるのだけど、
今日は丁度2時間で追い出させることに。
二人の怒りは爆発。
最後に私は椎名林檎
友達は、和田アキ子
熱唱してストレスと怒りを飛ばしてまいりました。
さー、思いがけず時間が余った。
今日の朝からやっている作品を仕上げるぞ。