リヴリーアイランド

Cameron2005-09-14

の壁紙にしてみました。日記をね。
リヴリーアイランド、すごく楽しくてかわいいので
是非みなさん始めてみるべきですよ、まったく。
http://www.livly.com/
今日は髪きりにいってくる予定です。
髪をきりにいって伸びてくる予定です。
♪エクステンショーン
髪に飾る予定です(byUtada Hikaru)
めんどうなので、
行かないかもしれません。
どうせ私はそういう人間だよ。ははははははは・・・




とかいって
行ってきちゃった。
素晴らしい美容院でした。
やってくれた人がスーパーいい人・うまい人で、
とっても満足して帰ってきましたよ。
でも、前からなんだけど
髪を洗われるとき、左耳らへんを触れるとぞくぞくっと
なります。やめてくれー
ちなみに右耳は平気。
服着替えるとき、慣れるまで大変そう。
髪がこんなに長いとひっかかるのね。