自民党は笑いが止まらないかもしれないが私は

朝から目が痛くて涙が止まらない。
疲れていたからといって、コンタクトをつけたまま
寝た私が悪かったです。
夜一回目が覚めたときに、明日の朝少しは
快適になるように、半分寝ぼけながら、
痛い足にシップを貼って、お茶を沸かしたやつを
冷蔵庫にいれたのは覚えているけれど、そのときに
はずせばよかったな。。。
痛いよー。
足も尋常じゃなく痛い。シップの効果はあまりなし。
まだ朝起きて、パソコンの前に
移動してから一回も動いてない始末。
だめだ。
今日のうお座はきっと
最下位だったに違いない。


i-pod様に、新しいi-pod nanoとかいうのが出た(る?)そうな。
なんか細い。横も細くみえる。
背が高くて細い友達に似てると思った。
似てると思ったら本当に似てるように見えてきた。
私、意味わからないですね。


お昼にこの前買った、レンジで皿うどんが作れるやつ食べた。
作り方も新鮮だったし、おいしかった。
あと100円安くなればいいのに。


最近就活とか仕事とかみんな頑張ってる。
それに対して頑張れーっていってる私。
でも一番頑張らないといけないのって私では??
今日も学校サボろうとしてるし・・・
部屋を掃除したぐらいで満足してるし・・・
ああ・・・絶対そうだ。
最近、mp3とメッセをパソコンで一緒につけていたら、
誰も話しかけていないのに、あのメッセの
テケテンって音が聞こえるきがします。
ダメだ。ダメだ。ダメだ。
誰か助けて。救いの手を。