旅行に

行って来ました。
昨日の夜思い立って今日の朝出発。
最近こんなん多いな、もうすぐ死ぬんだろうかw
その前になんかやりたいことをやってるとか・・・
新幹線に乗りながら、やわらか頭塾というDSのゲームを
やる。やわらかくなったような、気分が悪くなったような。
新幹線も40分だと、こんなに楽なのね。
それから特急に乗って2時間。
景色が綺麗だ。ここが景色が綺麗ですよ、とか
特急のくせに案内してくれるところも素敵。
目的地に着きました。
それからホテルに荷物を置いて、
ちょっとゆっくりして、
夜ごはんと夜の散歩へ。
おいしいスパゲッティーを食べ、
それから結構な距離を歩く歩く。
坂を上る上る。
今日は花火大会がどこかでやっていたらしく、
最初は音だけ聞こえていましたが、
上るうちに、とても綺麗な夜景と、花火が見えました。
綺麗だなあ。
夜景って携帯のカメラじゃ全然映らないのね。
普通のカメラの場合フラッシュたくべきなのだろうか、
違うんだろうか。とか考えつつ。
それからホテルへ戻って、ビールを飲んで
寝る。
疲れた。
明日も一日観光です。
クイズです。
というか、どこに行ったでしょう。