朝起きて

9時過ぎに白木君の家を石川君と出て、
早稲田の講義を受けてきました。
早稲田の文学部校舎ってすごく綺麗でうらやましい。
立命の文学部の校舎なんて・・・・
教室のドアの位置が先生の横を確実に通る感じなので、
遅れたり抜けたりしにくいのだなあと思いました。
授業は意識が飛んだり聞いたりしていたので、
講義のメモをとる紙の字はすさまじく汚いものでした。
横でずっと石川君は爆睡でした。
それから、電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、新幹線の
切符をかって、
やっと京都まで帰ってきました。
もう、疲れた。
私は寝ます。
起きたら、今回の、急に思い立った、「台風14号と
共に走ろう旅行」は正しかったのか、間違っていたのか
考えようと思います。
よく考えたら、2泊3日?
うそだ。そんなの、もっと長かったぞw


ハムは元気でした。