今日で旅行も終わり。

Cameron2005-08-22

朝起きたら、この3日間で見たことも無い晴天でした。
なんだか悲しくなって、短い時間だけでもということで
ホテルのプライベートビーチで泳ぐことに。
朝だし大丈夫だろうと思って、その日だけ日焼け止めを
塗らなかったら、まっくろに。それまで曇ってたのに
必死に日焼け止め塗ってたのになー・・・。
これが沖縄だ!という空の下で泳いで気分もすっきり。
それから空港へ。
那覇で、さとうきびとパイナップルを見つけ、嬉しくなり
購入。しかし、パイナップルは680円。
飛行機は無事福岡空港に着きました。
楽しかった。
久々に思い切り遊んだという感じ。
また行きたいな、宮古島
ちなみにあんなに楽しみにしてたさとうきびは、
私にとってそんなにおいしいものではありませんでした。