サマーソニック

行ってきました。
朝起きて、起きたら12時ぐらいだったので、
だいぶどうしようかと思いました。
でも、
楽しかった楽しかった楽しかった。最高さ。
3日間あった、フジロックより疲れた気がするのは
気のせいかしら。
会場に着いて一番にみたのは、デスキャブ。
まさか生で見れる日がくるとは。
意外と混んでない会場を前の方へ。
なんか最初の方、演奏がずれていたきがするけど、
生で見れたから嬉しかったからいいのだ。
もうちょっと長くやってほしかったなー。
それから、メインステージに移動して、
うろうろして、アジカンをみました。
人密度とありえない暑さと熱気で力が奪われ、
後ろの方へ退散。ポカリスエットを生きるために
並んで購入。かき氷も購入。生き返る。
それから、また頑張って前にいってウィーザーをみる。
横の外人サンが、超合唱していて、私も大声でうたう。
ウィーザーに、なんだか心が潤う。のどはからから。
突然、日やけどめ塗ってないことを思い出して、
どきどきしだす。あっというまに日は暮れる。
それから人に押され押されオエイシスをみました。
オアシスの時に、ちょうど、USJの花火が偶然
あがって、右に見えて、ちょっと感動的でした。
大合唱でした。もー感動。
東京組のみなさん、明日は楽しんでください。
家に無事に帰ってこれてよかったなあ。
明日から福岡に帰ります。
みなさんさようなら。