ディ・・・

Cameron2005-06-23

ディズニーランドたるところへいってまいりました。
ついたのは朝、7時!
いやいや。。。開いてないから!残念!!
しかも土砂降り(じゃじゃぶりって言ったら、通じなかったので
あえて、土砂降り)。どうなることかと思いきや、
9時ごろに雨やんでくれました。
神様ありがとう。
そういえば、初詣にいった神社に、
「神様仏様ありがとう」
と書いてあった。
ここ神社だろ!!
・・・


そんなことはともかく、ほんとほんと
楽しすぎました、ディズニーランド。夢の国。
友達は、ミニー、私は、プーとして一日を過ごしました。
(写真参考
開園から閉まるまでいたので、
途中、体力がなくなって、どうしうもなく
だるだるな時間もありましたが、
ここまで、全部のアトラクションに乗って、
全部のお店をみてまわれることなんて、
そうそうないだろうし、大満足。
しかもパレード、感激でした。
夢の世界から抜け出せなさそうでした。
スプラッシュマウンテンは怖すぎて、どうしようもない
顔をした写真がうつっていました。
スペースなんとかっていう速いやつは、途中から
意識がなくなりました。
ああ・・・
夢の世界がいつまでも続けばいいのに・・・


明日から現実が待っている。