今日は

そうか、金曜日だったのか。
金曜日はフジロックに行きたいがために、
テスト期間が金曜日だけフジとかぶる、それだけのために
授業をいれてないので、
いつも休日と勘違い。

それにしても最近よく夢を見る。
深く寝れてないのかな。
最近は寝る事はあまり重要なこととは感じない。
寝なくても生きていける気がする。気がするだけだろうか。
とかいって、いっぱい寝るんだけども。

起きて、ぼーとして、
いつのまにかお昼過ぎ。
そしてバイト。
バイトはあさってから新規オープンの工事に入る
ので、今まで2年間使ってきたレジももう明日で終わり。
なんかさみしいなぁー
しかも新しいレジはちょっと難しいらしく不安。

それからごはんたべて、
王様のレストランをみる、
面白い。
人間っていろんなひとがいて
面白いなー
っていうのを思わせる。

眠いのに寝れない病です。
アロマをたいて寝ようとする。
いいにおい。
お風呂がこんな匂いだったら幸せだろうなー
ハーバルエッセンスの匂いとどっちが
勝つんだろうか・・・・