なんとなく

めんどくさかったのである。
いや、ちゃんと朝早くに起きて、
学校へ行く準備もして、
先週のノートに目を通して、
化粧もして
香水も忘れずにして、
なんとなく机の上を片付けて
ハムスターにえさをあげて、
よし、学校行くかと
思った瞬間、
なんだか
「めんどいな」
とふと思ってしまったので、
ゼミを休みました、すみません。




今日は
2月18日が誕生日の友達と3月が誕生日の私の
誕生日会(飲み会)を、いつもの飲みメンバーで
やった。
いや、遅すぎるやん!って感じですが、
でもやっぱ、気を使わなくてよい仲間で
お酒を飲むというのはいいものですよね。
なんか雰囲気いいお店だったし。
ビール安かったし。
昔、おされなバーで、ウォッカテキーラだっけな、
たぶんウォッカ)を飲みまくってどうしようもなく
酔った時以来、カクテル系を飲んでいなかったけど
イキヲイで飲んでしまいました。
それでもお酒に酔えない私。つまんないなー
久しぶりに、ぐるんぐるんしたい。
あと、こうやってよく飲む仲間同士だと、
新鮮味がないから、こう、どーんと酔ったりする事も無く
まったりゆったり飲む感じ。
いや、それはそれですごくいいんだけど、
そういうの、25歳とか30歳とかになって、
集まってもそんな感じになるだろうから、
今のうちはどーーんと派手に酔ったりしたいなとか
考えてしまう、最近。
20歳。