酩酊経絡ライブ

今日は酩酊経絡のライブ。
ということで、それまでふじいくんとやまぎしくんとで
四条をぶらぶらすることに。
とはいっても3時ごろ四条へ到着。
四条ではCDやさんへ行って、ロフトへいって、
阪急へいって財布をかって、という感じで、普通に買い物を。
今日買ったCDはこれ

万華鏡

万華鏡

ていうか、タワレコで視聴したら全部よい曲に聞こえるんですけどw
あの機械が欲しいよ・・・
それから、あおいと合流して、祇園小石という、パフェやさんへ。
誰一人パフェを食べたいとも言ってないのに、京都だから
という理由で行く。でもおいしいなぁ。
斜め向いの辻利はひたすら行列だった。
こっちもおいしいよ〜

それからいっしのライブ。
最初のバンド、結構おしゃれで私は好き。ギターがすき。
4曲目好き(伝わりづらいなw)でも最後の曲は絶対聞いたことが
あるんです。

酩酊のライブはやっぱりすごくたのしかった。
楽しかったけど、いつもよりゴージャス(ギターボーカル)が
壊れてない気がした。いっしは間違うとやっぱり笑うから
すぐわかった。でも前より力強いドラムだった。
ゆいちゃんはたんたんとしかし確実に弾いていた。
この3人のバランスが面白い。3人ともまったく違う人だからなぁ。
ライブ中、いっしのめがねがずれた。
私の今日の笑いのヒットでした。

それから白梅まで歩いて、串八で打ち上げ。
私は個人的に、家庭の事情で胃が痛くなるほど悩んでいました。
今も継続中ですが、とりあえず、朝の4時まで部屋を片付けました。
あああああああああああああああああああああ。
この苦痛から早く開放を!